夢だけど、夢じゃなかった!!
- お知らせ
- 授業の様子
今日も暑くなりそうですね・・・。こんにちは、栄養士科の川上ですᐠ( ᐛ )ᐟ花壇のような畑についに芽が出ました!!ミニひまわり、万能ねぎ、パセリ、ニラの芽が確認できました。 芽が出て、...
卒業生のみなさん!!
令和8年度管理栄養士国家試験受験準備対策の申し込みありがとうございます☺
申し込み締め切りは
5月13日(水)です!!
申込フォームURL
https://forms.office.com/r/fEExix4vH8
★学校で模擬試験を受験するメリット★
より本番に近い雰囲気を味わいながら自分の実力を確認することができます!
一緒に合格を目指しましょう✨
最新記事