2026年度入学式のお知らせ
- お知らせ
2026年度合格者の皆様、ならびにご家族の皆様、この度は誠におめでとうございます。新たな門出を祝し、入学式をご案内します。教職員一同、新入生の皆さんのご入学を心待ちにしております。...
専攻科2年生の福祉調理では、七夕にちなんで(ちょっと過ぎてますが・・・笑)
七夕ソーメンと星コロッケ、水まんじゅうを作りました。
崩れたは盛り付けでカバー(楽)しました。
福祉調理では、高齢者の安全でおいしい食事の他にも
行事食作りにも力を入れています。
四季折々の食材を使って季節を感じられるお料理を作ります↑
次回もお楽しみに!!
最新記事