3・1・2弁当レシピ(思春期女子)
- お知らせ
- 学校行事
- イベント
- 栄養士科
- 悠久山レシピ
悠和祭にお越しいただいた方、ありがとうございました!悠和祭の栄養士科ブースで紹介した3・1・2弁当の思春期(女子)のレシピを紹介します♪タイトル「思春期のやせ・貧血予防✨カル...
みなさん、こんにちはー!
悠和祭まであと2日。
学校は結構バタバタです(笑)
3階の実習室では、朝から調理師科、調理専攻科の学生が
料理の作品作りに取り組んでいます。
納得のいく作品ができるといいなと思います。
期待しています!!!
悠和祭は2月17日(土) 10:00スタートです。
皆様のお越しをお待ちしています♪
https://www.youtube.com/watch?v=vdXAw0osPlg
最新記事