ハンバーーーーーーグ!!!
- お知らせ
- 授業の様子
- 調理師科
- 調理専攻科
こんにちは。川上ですᐠ( ᐛ )ᐟみなさん、家でハンバーグは作りますか??私も家で作りますが、お店のようなふっくらジューシーなおいしいハンバーグにはなかなかなりません。焦げると思って火...
みなさんいかがお過ごしですか?
調理師科学生は西洋料理のテーブルマナー講習を受けてきました
今回はその様子についてご報告です♪
開始前 少し緊張しているようです
でも始まると、みんなリラックス
楽しく食事ができました
入学して一か月ほど経ち、学校生活にも慣れてきました
これからまだまだイベントがあります
みんなで楽しみましょう♪
最新記事