悠和祭 続編
- お知らせ
- 学校行事
- 授業の様子
- 調理師科
- 調理専攻科
- 栄養士科
こんにちはー。暑くなったり、寒くなったり・・・みなさん、体調は大丈夫ですか?今日の3階実習室はとてもι(´Д`υ)アツィーさて、悠和祭の様子の続きをご紹介します!さらっと始めてしまいまし...
1月21日現在、学生及び教職員のインフルエンザ感染が多数確認されました。
これに伴い、感染の拡大を防止するため、次の期間 「臨時休校」 とします。
※ 授業は 11 月 26 日(水)から通常通り行います。
また、今後もインフルエンザと思われる症状が出た場合、かかり付けの医療機関で受診して、
陽性と診断された場合は、学級担任に連絡して下さい。
最新記事