技能五輪日本料理練習はじめました。
- 頑張る学生
皆さんこんにちは、教員の天野です(^O^)/今回は、技能五輪日本料理練習の様子をお送りいたします初日の練習で小鯛活なます姿盛りをしました。2日目に牛蒡と鴨の小袖焼き・菊花蕪甘酢漬け ...
新年あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願い致します
今回はグルメピック地区大会出場者お披露目会の様子をお送りいたします
皆に見られて緊張したと思います
出し巻き玉子を焼いています
野菜を切り終わり鯵をさばき、これからオムレツに移ります
中華鍋で薄焼き玉子を焼いています。
次回のオープンキャンパスは、
冬は、中華まんで心もあったか
肉マンです包み方を学んで行ってください
楽しいのでお友達を連れて是非ご参加下さい
お待ちしております
最新記事