校内コンクールの様子
- 学校行事
- 調理師科
- 調理専攻科
こんにちは教員の天野です( ^)o(^ )今回は、校内コンクールの様子をお送りさせていただきます。自分の好きな部門を選び調理師科・調理専攻科1年生、2年生全員で行います。日本料理の課題は、...
こんにちは、教員の天野です(*^-^*)
今回は、調理専攻科2年生の中国料理Ⅱの様子をお送りいたします。
担当は、天野です。
メニューは、
紅油抄手(四川風ワンタン)
豆沙酥(小豆餡入りパイ)
ご視聴ありがとうございました。
次回のオープンキャンパスは、11/12(土)グラタンです。
講師は、加藤先生です。
楽しいので是非ご参加下さい(^O^)/
最新記事