悠久山 春のタマゴ祭り
- お知らせ
- 授業の様子
- 調理専攻科
西洋料理の実習では、パスタや肉料理、魚料理といろいろ作りますが、卵料理をたくさん作る日というのがあります(●´ω`●)ワクワク♪今回はゆで卵、目玉焼き、炒り卵、湯落とし卵、揚げ卵、オムレツ...
こんにちは、教員の天野です(*^-^*)
今回は、調理専攻科2年生の中国料理Ⅱの様子をお送りいたします。
担当は、天野です。
メニューは、
紅油抄手(四川風ワンタン)
豆沙酥(小豆餡入りパイ)
ご視聴ありがとうございました。
次回のオープンキャンパスは、11/12(土)グラタンです。
講師は、加藤先生です。
楽しいので是非ご参加下さい(^O^)/
最新記事