シルバー人材「調理補助員講習会」
- お知らせ
- イベント
本校では、外部事業としてさまざまなことを行っています。その一部を今回報告させて頂きます。シルバー人材センターでは、高齢者活躍人材育成事業として人手不足な分野などニーズに応じて様...
昨日から明日はハロウィンだねと、なんだかソワソワ。
そして、お昼の時間になるとお菓子交換開始 ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪
中には手作りお菓子の学生も!!
やっぱりお料理したり、食べることが好きなのですね♡


先日のオープンキャンパスでもかぼちゃを使ったチーズケーキを作りました。
かぼちゃとチーズってあいますね♡
そして、来週11月9日(土)もオープンキャンパスがあります。
中華の定番 あんかけ焼きそばを作ります!
ぜひぜひ遊びに来てください!
お申し込みはコチラから♪
http://www.nagaoka-sogogakuen.jp/eiyo/open_campus.html
最新記事