クリスマスSPオープンキャンパスのお知らせ!!!
- お知らせ
- オープンキャンパス
とうとう12月!クリスマスまであと3週間!みんなはどんなプレゼントをお願いするんでしょうか。∠( ・m・)vそして、今年はおうちでクリスマスをする人が多いのではないでしょうか?12月1...
こんにちわ
暖かい日が続きますね。
引き続き、悠和祭についてのお知らせです。
まずは、悠和祭のご案内
そして、今日は調理師科・調理専攻科 料理作品展示コーナーから
作品製作中の学生をご紹介
焼き物
彫り物
笑顔
みなさんのお越しをお待ちしています。
最新記事