校内コンクールの様子
- 学校行事
- 調理師科
- 調理専攻科
こんにちは教員の天野です( ^)o(^ )今回は、校内コンクールの様子をお送りさせていただきます。自分の好きな部門を選び調理師科・調理専攻科1年生、2年生全員で行います。日本料理の課題は、...
こんにちは、教員の天野です(^O^)/
今回は、避難訓練の様子をお伝えします
調理に携わる人は火を扱うのでいつ何時、火事に遭遇するかわかりません。
そのため避難訓練をすることは未然に防ぐうえでもとても大切です!
煙を吸わないよう口にハンドタオルをあて避難します
消防署の方から講評を頂きました
全体にスムーズに行えたと思います。
またいくつか改善点も教えていただきました。日頃からの備えは大切ですね( ._.)φメモメモ
次回のオープンキャンパスは、
5月18日(土)~カシューナッツと鶏肉のさいの目切り炒め~です。
楽しいので友達を連れて、是非、ご参加くださいね
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
最新記事