7月6日のオープンキャンパスのお知らせ♪
- お知らせ
- オープンキャンパス
こんにちは(^^)暑さが増し、本格的に夏を迎えようとしていますね☀暑さに負けず、学生も毎日調理実習に座学に一生懸命授業を受けています!!専攻科2年生は、1回目の校外実習期間中で...
皆さんこんにちは!
今回は、先日行われたテーブルマナーの研修の様子をご紹介します!
今回調理師科は長岡グランドホテル様にお邪魔しました。
始まる前の様子です。ちょっと緊張しながら案内を待ちます。
座り方からナプキンの取り扱い方、一緒に食事をする相手を不快にさせないマナーを
たくさん教えて頂きました。
みんなちょっと緊張・・・(笑)
知らないことがたくさん!
みんな一生懸命メモを取っていました。

講師の先生が丁寧に実演してくださいました。
みんな真剣です。
豚肉が縮むことなく、柔らかく焼けていて「プロの技」に刺激を受けた学生もいました。

楽しく、とても有意義な時間でしたね!
長岡グランドホテル様ありがとうございました。

今週5/18(土)にオープンキャンパスを開催します!
ご参加受け付けております(^▽^)/
お気軽にお越しください!
最新記事