卒業おめでとう!
- 学校行事
- イベント
- 調理師科
- 調理専攻科
- 栄養士科
こんにちは!栄養士科助手の笠原ですヽ(^o^)丿最近、暖かくなってきましたね~!桜が咲くのをひそかに楽しみにしています(#^.^#)🌸さて、悠久山栄養調理専門学校では先日、卒業証書授...
こんにちは
もうすぐ6月
新生活にも慣れてきました
今日は4月から調理師科に入学した学生たちの授業の様子です
基本調理から
揚げパンです
揚げ物も慣れてきました
クラムチャウダーです
スープの盛り付けも上手になりました
まだまだ覚えることはたくさんありますが、みんな楽しく調理実習しています
次回の授業の様子もお楽しみに
最新記事