調理専攻科2年 中国料理Ⅱ
- 授業の様子
- 調理専攻科
こんにちは、教員の天野です(^O^)/今回は、調理専攻科2年生の中国料理Ⅱの授業風景をお送りいたします。特別授業で四川料理 喜京屋の疋田昭一郎先生をお迎えいたしました。レシピは、陳麻婆...
こんにちは‼
調理専攻科1年です。ホテルニューオータニ長岡で西洋料理のテーブルマナーを受講してきました。
最後に修了証書をいただきました。
美味しいお料理を食べてお勉強できて(o^―^o)ニコ
楽しい時間を過ごすことができました。
ホテルニューオータニ長岡様ありがとうございました。
最新記事