専攻科1年生~西洋料理Ⅰ~
- お知らせ
- 授業の様子
- 調理専攻科
こんにちは!調理師科助手の横山です(^▽^)/今日は、専攻科1年生の西洋料理の授業をお届けします。入学してから2回目の授業です。少しずつ学校にも慣れてきて班のみんなで協力して実習をし...
秋を感じられるようになりました
みなさん秋を楽しみましょう♪
調理師科 調理専攻科は12月に保護者の方を招待し、保護者食事会を開催します
保護者の方に学校で学んだ知識、技術を披露し、おもてなしをします
現在、食事会に向けて料理の試作やサービス練習を行っています
今日はサービス練習の風景をどうぞ
最新記事