第2弾 七夕 福祉調理
- お知らせ
専攻科2年生の福祉調理では、七夕にちなんで(ちょっと過ぎてますが・・・笑)七夕ソーメンと星コロッケ、水まんじゅうを作りました。星形コロッケの形を作るのが難しかったけど…崩れたは盛り...
期末試験も終わりいよいよ悠和祭モード全開です!
こんにちは 教務の武田です♪
今年の悠和祭は、2月15日(土)10:00start。
内容としては・・・
調理師科、調理専攻科の学生による調理作品展示、

テーマを決めて作品を創ります
栄養士科学生による学習成果展示をはじめ、
中国料理の体験学習(今年のテーマは鍋ふりです!パラパラ炒飯に挑戦です)や、
栄養士科学生考案のワンコイン「健康ランチ」(ここで発表!お魚ランチ)、

健康ランチのメインは「白身魚のもと焼き」
調理師科、調理専攻科を腕をふるうレストランと盛りだくさん!!!
本格的な料理やスイーツも味わえます♪
そして、そして…今年はなんと!!
長岡市出身のアコースティックデュオ「ひなた」のミニライブもあります。

じゃじゃーん、ひなた登場!!
2月15日(土)は皆さんお誘い合わせの上、悠久山へお越しください!
お待ちしております♪

みなさんに喜んでもらえるように、頑張ります!!
最新記事