ご来場ありがとうございました!
- 学校行事
- イベント
- 頑張る卒業生
悠和祭にご来場いただき大変にありがとうございました。本当にたくさんのお客様に来ていただくことができました(*'▽')ありがとうございました!!!!!保護者の皆さまはじめ地域の方々、講師の先...
ジメジメ梅雨
今回の内容は
校内コンクールについてです!
校内コンクールとは
調理専攻科1,2年生 調理師科の学生が
日本料理 西洋料理 中国料理から分野を選び、指定された課題の出来映えを競う大会です。
そして今回はその校内コンクールに向けて練習をしている調理専攻科2年生の様子を紹介します♪
うんうん
こちらは熱血指導の真っ最中

コンクールが楽しみですね♪
最新記事