調理専攻科1年 テーブルマナー元気に行ってきました!
- イベント
- 調理専攻科
ジメジメ ジメジメもうすぐ梅雨がやってきますね。その前に調理専攻科1年生は西洋料理のテーブルマナーへ行ってきました!久しぶりに着たスーツ!カッコいい!慣れない会場で緊張しながら...
悠和祭にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
ここでは悠和祭の栄養士科ブースで紹介した3・1・2弁当の幼児期のレシピを紹介します(≧▽≦)
タイトル:お花見遠足弁当
それぞれ食器に盛り付けると次のようになります!
各メニューの作り方は以下をクリックするとみられます。
ご家庭での食事作りの参考にしていただけたら嬉しいです!ぜひご覧ください。
最新記事