栄養指導論実習ではこんなことをしています♪
- 授業の様子
- 栄養士科
みなさん、こんにちは。栄養士科の川上ですᐠ( ᐛ )ᐟ涼しいを通り越し、寒いと感じる日も増えてきましたが、みなさん体調はどうですか?今日は栄養士科2年生の科目のひとつ「栄養指導論実習」...
12月7日(土)に保護者と講師の先生方をお招きして、保護者食事会を行いました。
調理師科、調理専攻科1・2年生が力を合わせて、受付からサービス、コース料理提供までを行います。
メニューは、
鯵のエスカベッシュ、かぶのピューレスープ、豚フィレ肉のきのこソース、ガトーショコラとイチゴのムースでした。
お料理もおいしくきれいに仕上がり、サービスもスムーズにでき、練習の成果が発揮できました!!
控室での学校生活の様子を写真で紹介したブースも大好評 ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ご出席くださいました保護者の皆様、講師の先生方、どうもありがとうござしました。

最新記事