調理師科 調理理論
- お知らせ
- 授業の様子
こんにちは!今日の調理師科はパン作りをしました。出来上がり後、1個1個の重量を計量しています。カットした断面図。きれいでしょ!とってもおいしく出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡調理師科担任...



皆さんこんにちは!
先週から調理師科と調理専攻科の給食が始まっています。
今年は11月は6回、12月4回実施します。
今回紹介するのは11月11日の献立です。
メニュ―は二色揚げパン(きな粉・ココア)ポトフ、海苔サラダ
フルーツヨーグルト和えです。
懐かしい学校給食で食べた味を思いだしながら作りました。
まだまだ続きます。次回もお楽しみ!
最新記事