校内コンクール本番です!
- 学校行事
- 授業の様子
- 調理師科
- 調理専攻科
こんにちは。助手の横山です。今回は先日行われた、校内コンクールについてお届けします。西洋・中国・日本の各分野で調理師科・専攻科1,2年生が日頃の練習の成果を発揮するために、頑張り...
こんにちは、教員の天野です(^O^)/
引き続き調理専攻科2年生の日本料理Ⅱを
お送りいたします。
講師は、新野先生です。
今回のメニューは、
◎秋の前菜
・いが栗
・さつま芋チップス
・万願寺トウガラシのすり身揚げ
・秋刀魚山椒片妻焼き
・花蓮根と柿の本の酢取り
◎さつま芋と豚肉の炊き込みご飯
◎胡桃豆腐の茶巾絞り
これから、他の科の授業風景もお送りしますので楽しみにしていてください。
最新記事