2月18日(土)悠和祭開催予定です♪
- お知らせ
- 学校行事
- イベント
- 調理師科
- 調理専攻科
- 栄養士科
こんにちは(^^)先週で後期期末試験が終わり、今週から悠和祭に向けての準備が始まっています!まず、悠和祭のご案内です♪当日の食券は数に限りがございますので、ご了承下さい。こちらは、健...
こんにちは、教員の天野です(^O^)/
今回は、入学式の様子を公開します。
椅子の間を空け、ソーシャルディスタンスを取り着席しました。
新入生は、緊張した様子でした。
今週から授業が始まりました!
新入生の皆さん頑張って夢をつかんでください。
オープンキャンパスのお知らせ
4/16 (土)砂糖の調理性 ~イチゴジャム~
栄養士科教員 高野先生が担当されます。
5/21(土)腰果鶏丁(鶏肉のカシューナッツ炒め)
調理師科中国料理教員の私、天野が担当致します。
楽しいので是非ご参加下さい!お待ちしています(*^-^*)
最新記事