栄養士科2年生 校外実習行ってきました!
- 授業の様子
- 栄養士科
- 就職
すっかり寒くなりましたね。みなさん、体調はどうでしょう?さて、栄養士科2年生は11月11日(月)より2週間の校外実習に行ってきました。病院や福祉施設に配属され、それぞれ学んでき...
こんにちは!
今日は、専攻科1年の基本調理の授業の様子を紹介します。
今日はいわしのかば焼きを作りました。



1人1匹のいわしを前にして慣れない手つきの中、一生懸命手開きをしました(o^―^o)ニコ
これからも、初めて触れる食材など沢山あるけど、みんなで頑張っていきましょう!!!
※AOエントリー開始してます☺
8月31日までにエントリーすれば、オープンキャンパス1回で入学検定料免除
9月以降は、オープンキャンパス2回以上の参加で入学検定料免除となります。
最新記事