栄養士科1年生 調理実習Ⅰ
- 授業の様子
- 栄養士科
こんにちは、皆さんお元気ですか? 教員の天野です(^O^)/7月に入りましたが、まだ梅雨時期でジメジメした熱さが続いています。お体に気を付けてお過ごしください。今回は、栄養士科1年生の...
こんにちは(^^)
今日で8月も最終日です!!
まだ蒸し暑い日はありますが、だんだん涼しい日が
多くなりましたね!!
先週の月曜日から夏休み明けの授業が始まり、
来週は前期期末試験です。
体調に気を付けて過ごしていきましょう!
今日の午前中は、調理師科の西洋料理の授業がありました。
メニューは
♦田舎風ポテトとベーコンのフラン
♦ペンネのボローニャ風(ミートソース)
♦鴨とイチジクのサラダ
でした♪
西洋料理は来週が前期最後の授業です!!
ペペロンチーノを作ります♪
前期の集大成、がんばっていきましょう!!
最新記事