栄養士科2年中国料理
- 授業の様子
- 栄養士科
皆さんこんにちは、教員の天野です(^O^)/今回は、栄養士科2年生の中国料理実習の様子をお送りいたします。レシピ名は、・青椒肉絲(ピーマンと牛肉の細切り炒め・家常豆腐(中国家庭風揚げ...
こんにちは、皆さんお元気ですか(*^_^*)
教員の天野です。
今回は、調理師科の日本料理の様子を2回分ご紹介いたします。
1回目は、
・天婦羅
・大学芋
2回目は、
・締め鯖
・船場汁
・茶碗蒸し

学生の授業の様子です。




ブログを見て頂いてありがとうございます!
次回のオープンキャンパスは、10/14(土)
みんな大好き「アップルパイ」です。
楽しいので是非、お友達やご両親を連れてご参加下さい!
最新記事