栄養士科2年生 保護者給食試食会 後編
- 学校行事
- イベント
- 栄養士科
いよいよ食事の提供です!まずは、テーブルを拭いて・・・一食一食、心を込めてサービスします。みんなで一緒に「いただきます」(๑>◡<๑)本日のメニューを紹介します。今回はセレクトメ...
キラキラ調理師科は年度内最後のテーブルマナーに行って来ました。
今回は日本料理
長岡市にある料亭かも川に行って来ました✨
料亭なんてみんな初めて
しかし緊張なんてしませんこのクラスは
調理師科はいっぱい食べていつも明るい勝手に楽しいクラスです
担任が言っていました。
料理はやっぱり楽しくたべるのが一番だよね
とっても良い雰囲気で本当に楽しいテーブルマナーでした
次は1年で一番大きいイベント「悠和祭」です。
がんばろうがんばろう😊
料理の写真もちらっと、、、
最新記事