入学式
- お知らせ
- 学校行事
皆さんこんにちは、教員の天野です(^O^)/今年の入学式の会場は、アオーレ長岡でした。在校生代表 歓迎の言葉 の様子です。新入生のみなさん、改めて、入学おめでとう🌸今週から授...
選手宣誓!
調理師科・・・何を話しているのかな?フフフ
専2 楽しそうね
栄1 何話しているの?
専1 頑張って!
私達教員もバレーボールに参加しました
最後の種目 借り物競争~
優勝は栄2です。 おめでとうございます‼
閉会の挨拶
最後の皆で記念撮影をしました。
とても楽しい1日でした。
最新記事