卒業生来校
- お知らせ
教員の天野です。調理専攻科卒業生の市村康平君と中澤創太君が遊びに来ました。市村君は、R&Mリゾート株式会社 赤倉観光ホテルに就職して1年が経ちました。「レストランの厨房は、3~5人で...
皆さんこんにちは(^O^)/
今回は、校長先生のレシピうちのおやつ その7です。
時期が違っていたらすみません順番にお送りいたします
うちのおやつ その7
〇イチゴの季節には定番!! 丸いのはクリスマスバージョン
〇中のクリーム 失敗しないコツがあるよ!
生クリームとホワイトチョコを使うと、お店みたいにできる!!
〇イチゴのケーキ しあわせ気分 マックス!!
次回のオープンキャンパスは、11月16日(土)
基本の西洋料理 パート2
~アツアツとろーりグラタン~
※参加者もホワイトソース作成します。
楽しいので是非ご参加ください(*^_^*)
最新記事