調理師科・調理専攻科 保護者食事会の試作♪
- お知らせ
- 学校行事
- イベント
- 授業の様子
- 調理師科
- 調理専攻科
みなさん、こんにちはー。栄養士科の川上ですᐠ( ᐛ )ᐟぐっと寒くなりましたね。体調は大丈夫ですか?調理師科と調理専攻科では毎年「保護者食事会」を行っています。「保護者食事会」では、保...
教員の天野です。
6月11日(火)に調理専攻科1年でスキルアップ講座を開きました!
内容は、8月28日(水)に行われる校内コンクールの練習です。
日本料理はだし巻玉子、中国料理は薄焼き卵、西洋調理はオムレツが課題です。
みんな真剣に練習をしています。
















コンクールに向けて頑張ります!
最新記事