栄養士科2年生給食実習!おいしくできました~♪
- 授業の様子
- 栄養士科
皆さんこんにちは(#^.^#)栄養士科の笠原です!栄養士科2年生は先週から給食実習がスタートしました。給食実習は自分たちで献立を作成し、業者への発注や110食の給食作りを通して「給食業務」...
前期の期末試験が終わりましたね。
みんな赤点大丈夫そ?
秋休み的な期間もあるし、試験の復習もしておきましょう。。。
家で料理すると練習にもなりますよ!
調理師科では食育料理教室や保護者食事会に向けて
準備が始まりまっています。
授業の成果を披露する大事なイベント、、、
力を合わせて頑張ります!
来週から後期の授業がスタートします!
みんなが元気に学校に来るのを楽しみにしていますヨ☺
ほら美味しい実習が待ってる🥄
最新記事