調理師科 中国料理
- 授業の様子
- 調理師科
こんにちは(^^)ゴールデンウィークが明けて早くも1週間が経ちます!天気が良い日も多く、気持ちが良いですね♪本日は、午前中に調理師科の中国料理の授業がありました。メニューは・・・*雲...
こんにちは(^^)
今日で8月も最終日です!!
まだ蒸し暑い日はありますが、だんだん涼しい日が
多くなりましたね!!
先週の月曜日から夏休み明けの授業が始まり、
来週は前期期末試験です。
体調に気を付けて過ごしていきましょう!
今日の午前中は、調理師科の西洋料理の授業がありました。
メニューは
♦田舎風ポテトとベーコンのフラン
♦ペンネのボローニャ風(ミートソース)
♦鴨とイチジクのサラダ
でした♪
西洋料理は来週が前期最後の授業です!!
ペペロンチーノを作ります♪
前期の集大成、がんばっていきましょう!!
最新記事