臨床栄養学実習
- 授業の様子
- 栄養士科
こんにちは(*^-^*)ようやく少し涼しくなって、秋らしくなってきましたね。前期期末試験が終了して、先週から後期の授業が始まっています!今回は栄養士科2年生の臨床栄養学実習の様子を紹介...
こんにちは、教員の天野です(*^-^*)
今回は、調理専攻科1年の中国料理の授業の様子をお送りします。
内容は、沙律蝦球(海老のマヨネーズ和えサラダ添え)エビマヨ
干焼魷花(イカのチリソース煮)
蛋炒飯 (玉子チャーハン)です。
学生は、玉子チャーハンの振り方は、かなり上手になっています( ^)o(^ )
またコロナが広まってきたので試食するときは、黙食をしています。
早くコロナが収まらないかな~と願ってます(-_-;)
次回のオープンキャンパスは、2/11(土)
バレンタインデーSP フォンダンショコラです。
担当教員は、吉田先生です。
作り方を覚えて是非お家で作って見てください!
お待ちしております♪
最新記事