食酢中に含まれる酢酸の量は!?~栄養士科 食品学実験~
- 授業の様子
- 栄養士科
こんにちは♪今日は栄養士科2年生の授業の様子をお届けします!食の専門家として活躍する栄養士は、栄養や調理についてだけではなく、食品の品質解析や成分分析の勉強もするんです!それが今...
調理師科、調理専攻科1年生の給食実習が始まりました。
一班7人で100食近くの給食を作って、クラスメイトや先輩、先生に提供します。
いつもの実習とは違う調理工程や衛生面の厳しさに戸惑いながらも、
頑張っておいしい給食を作っています。
みんなの「おいしかったよ」という声が励みなりますね♪


今日もごちそうさまでした!!


ほっけの塩麹焼きだよ(゜))<<
最新記事