後期の授業がはじまるね。
- 授業の様子
前期の期末試験が終わりましたね。みんな赤点大丈夫そ?秋休み的な期間もあるし、試験の復習もしておきましょう。。。家で料理すると練習にもなりますよ!調理師科では食育料理教室や保護者...
今日も暑くなりそうですね・・・。
こんにちは、栄養士科の川上ですᐠ( ᐛ )ᐟ
花壇のような畑についに芽が出ました!!
ミニひまわり、万能ねぎ、パセリ、ニラの芽が確認できました。

芽が出て、ほっと一安心です。
芽が出るまでは、トトロのメイちゃんのように、まだでない、まだでないと思う日々でした。
自分たちで一から育ててみると、ドキドキワクワクがたくさんありますね♪
しかし・・・場所を移して植えたレモンバームの元気がない。
枯れてきてしまっているのです。
もう一度深く植え直し、様子を見てみます(*꒦ິ꒳꒦ີ)
このまま順調に育ちますように!!!
最新記事